お詫びとご報告

暫く皆さんからの投稿に対して、全く返信せず、大変申し訳ございませんでした。

実は急性虫垂炎を患い、入院していました。

俗に、盲腸と呼ばれている病気で、難病でも大病でもないのですが、僕の虫垂は人の倍以上の大きさがあって、更には、それが腸の裏側まで行っていて、救急車で病院に運ばれた時は破裂寸前だったとのことでした。
手術は全身麻酔による開腹手術で、要した時間は2時間、開腹の長さも通常の倍以上。
僕は切除した虫垂をまだ見せてもらっていませんが、執刀医は「ものすごい虫垂でした」って言っていました。

こうして異例尽くしの虫垂炎手術は終わり、以降、一般病棟での入院生活を送っていました。

まだ退院したばかりなので、活発には動けませんが、徐々に元のペースに戻していきたいと思っています。

それでは、今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

マーシャ

Author:マーシャ
いらっしゃいませ!
桑田節へようこそ!!

当ブログは、桑田佳祐氏が作詞した楽曲の歌詞の中で、意味が難解と思われるフレーズに着目し、面白おかしく真面目に解釈して楽しもう、サザンについて「何故だろう?」と不思議に思う事象を解釈して楽しもうという、とっくにどこかのサイトがやっていそうな企画を基に、線香花火のごとき華々しさでWEB上に登場しました。

ものの捉え方は人それぞれ、千差万別です。
見る角度をちょっと変えるだけで、今まで気が付かなかったものが見えてくることもあります。

当ブログにお越しくださった皆さんには、色んな解釈の仕方を自ら試みたり、人のを見たりして、感心したり、笑ったり、サザン・ファンは勿論、そうでない方にも楽しんでいただきたいと思います。




メルマガ購読・解除
 

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazonサーチウィジェット
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード