【サザン関連ニュース】日本レコード大賞&紅白

同内容のニュースですが、各社の視点や切り口などを読み比べてみたい方はどうぞ!

サザン初出場は百恵さんのラスト紅白 83年は“エアバンド” スポニチアネックス 9時14分

サザン31年ぶり紅白!オファー快諾 特別枠で年越しライブ中継 スポニチアネックス 8時17分

同内容のニュースですが、各社の視点や切り口などを読み比べてみたい方はどうぞ!

レコ大各賞発表、優秀作品賞にサザンら アナ雪は特別映画音楽賞 MusicVoice 18時57分

日本レコード大賞……今年の大賞候補はサザン、ゆず、きゃりー、セカオワなど写真 RBB TODAY 12時26分

『第56回レコード大賞』サザン、三代目JSBらがノミネート オリコン 0時4分

レコ大候補にサザン、セカオワ、三代目JSBら&特別栄誉賞に高倉健写真 ナタリー 0時3分

<日本レコード大賞>優秀作品賞にサザン、AKB48… きゃりぱみゅ&Fukaseの共演実現? まんたんウェブ 0時0分

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

マーシャ

Author:マーシャ
いらっしゃいませ!
桑田節へようこそ!!

当ブログは、桑田佳祐氏が作詞した楽曲の歌詞の中で、意味が難解と思われるフレーズに着目し、面白おかしく真面目に解釈して楽しもう、サザンについて「何故だろう?」と不思議に思う事象を解釈して楽しもうという、とっくにどこかのサイトがやっていそうな企画を基に、線香花火のごとき華々しさでWEB上に登場しました。

ものの捉え方は人それぞれ、千差万別です。
見る角度をちょっと変えるだけで、今まで気が付かなかったものが見えてくることもあります。

当ブログにお越しくださった皆さんには、色んな解釈の仕方を自ら試みたり、人のを見たりして、感心したり、笑ったり、サザン・ファンは勿論、そうでない方にも楽しんでいただきたいと思います。




メルマガ購読・解除
 

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazonサーチウィジェット
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード