かえるの歌

【データ】
●作詞:不詳
●作曲:不詳
●演奏:桑田佳祐、井内洋子&小野あきら(お名前の漢字がわかりませんでした)
●披露された番組:やさしい夜遊び

【解説】
生歌コーナーで披露された曲なので、本来なら「生歌解説」のコーナーで紹介するべきものですが、途中で歌詞を替えていた、加えて、あまりにも酷い出来だったという理由で、あえてこちらのコーナーに移しました。
尚、今回の音声ファイルの紹介は見送らせていただきます。

【歌詞】

滝川クリステルの歌が 聞こえてくるよ
クリ クリ クリ クリ
クリ クリ クリ クリ クリ クリ クリ

滝川クリステルの歌が 聞こえてくるよ
クリ クリ クリ クリ
ステル ステル ステル ステル ステル ステル ステル

平井理央の歌が 聞こえてくるよ
ピー ピー ピー ピー
ミツ ミツ ミツ ミツ ミツ ミツ ミツ

theme : サザンオールスターズ
genre : 音楽

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

マーシャ

Author:マーシャ
いらっしゃいませ!
桑田節へようこそ!!

当ブログは、桑田佳祐氏が作詞した楽曲の歌詞の中で、意味が難解と思われるフレーズに着目し、面白おかしく真面目に解釈して楽しもう、サザンについて「何故だろう?」と不思議に思う事象を解釈して楽しもうという、とっくにどこかのサイトがやっていそうな企画を基に、線香花火のごとき華々しさでWEB上に登場しました。

ものの捉え方は人それぞれ、千差万別です。
見る角度をちょっと変えるだけで、今まで気が付かなかったものが見えてくることもあります。

当ブログにお越しくださった皆さんには、色んな解釈の仕方を自ら試みたり、人のを見たりして、感心したり、笑ったり、サザン・ファンは勿論、そうでない方にも楽しんでいただきたいと思います。




メルマガ購読・解除
 

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazonサーチウィジェット
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード